

Image17-1と17-2

だって、安かったから・・・

TCGなことで福井の名をどうにかして広めようとするサウスピ団。
よぅ、れーばですわよ。
サウスピわ(´・ω・`)

今回は、すいーとさんにヴァンガードの楽しさを教えようって回でしたわ。

[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image17-1 〈初めてのヴァンガード〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17308523

[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image17-2 〈初めてのヴァンガード〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17310979



メインはバトスピで、ヴァンガをバミューダで軽くやる程度らしいです。
ま、そんなに色んなTCGやってたら、金が足りないもんね。
働いてるとはいっても、2つくらいが限度だよ、本気でやるなら。

そんなわけで、まさかの2回にまたがるチュートリアル。
しばらくは、メイン以外のデッキ回そうかね。


てなわけで、セイリュービ買ったから届くの楽しみだよ!よ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
