スポンサーサイト


九死に一生スペシャル。死ぬわけにいかないと思った。

すいーとはマジで死ぬとこでした。「続きを読む」で詳細。


◆何があったのか
仕事中、海中へ沈んでいくロープに脚をとられて水没。
咄嗟に投げられたロープに掴まることができたのでセーフだったものの、あと数秒遅れてたら海中でDEKISHIするところでした。

◆どうなったのか
とられた脚を酷く痛めるが、命に別状はなし。バトスピもそうだけど俺はしぶとい人間なんでね!

◆今なにをやっているのか
病院にて療養中。日曜日なので診察は明日。骨折はしてないけど、松葉杖である。
暇なので連鎖projectの企画をノートに書いてる。

◆で、どうだった?
海に引き込まれて最初の2秒くらいは諦めてたけど、特に走馬灯もなく、
「あ、ヤベぇ。エロ本棄ててねーわ、部屋きたねーわ、動画編集してねーわ、こんなところで死ねるかー!うおー!」ってもがいてたらロープ掴めた。
うん、まあ死の間際でも考えることは俺クオリティーだったね。

◆所望品
誰かパン買ってきてー。
リンゴむいてー。
コーヒー淹れてー。
アイヴァントレードしてー。

◆びっくりしたこと
入院の部屋代は労災でおりないのかよ!なんてこった!

◆みんなに一言
旬のものを昨日撮影したのに編集できずスマン。退院したらソッコーで取り掛かるから待っていてくれ!
あとアレ。死ぬときはあっさり死ぬってのがわかったから、恥ずかしいものは処分できるときに処分しといたほうがいいんじゃないかなー。
俺も帰ったら乾かしてるオ○ホ棄てるわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこに落とし穴があるか分からないですね
自分も気を付けます

きちんと療養されてまた次の動画で元気な姿を見せてください

回復祈願

 早い回復をお祈りしております。
 帰ったらまた楽しい動画見せてください!
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
