スポンサーサイト


Part18うpしました!

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part18
 
前回からかなり間が空いちゃったよ…れーばさんのデッキがアレな感じなのは深い理由があります。
 
近々、そのワケを公開することになるでしょう…
 
 
 
さて、ちょっとお話を2つほど。
 
「続きを読む」から。
 
 
まず、nisin様、ヨモギ様、ななし様、コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません。
もちろん、全て目を通しております。
 
 
ケガのことについては対戦動画のうpをもって、
マナティすいーとについては昨日(今朝)の報告記事をもって返信とさせていただきます。
 
 
とりあえずどっちも有言実行したぞ!
 
 

次に、動画のOP。
 
2013年も半分なので、OPを変えました。
シンプルだけど、技術的には今までのOPで最もめんどくさいことをしてます。動画編集って奥深いですね。
 
楽曲も変えようかと思ったんですが、「Wild Card」が一番丁度いい尺なんですよ。
「Free」をちゃんと入れようと思うと30秒の長尺OPになるので…
 
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高BPはきつい

 お疲れ様です。動画見てきましたよ。

 早速新弾のカードを使っていて面白かったですよ。動画用とは言え、デュランザム強いですね。ちょっと困ります。
 ペルのBP以下にブロックされないが思いっきりブロックされちゃいます。ベヒモスさんでもならレベル1にできるから…。重すぎて先にデッキアウトでしょうねw

 返信の件は僕は全然気にしてませんよ。好き勝手言ってることが多いのでw
 今後もコメントさせていただきますよ~。

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
常時BP+5000はなかなか強いですよ。
逆手にとってネガ・ケルベロスで対抗とか…
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
