スポンサーサイト


手をつなごう。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「甘いもん食べ過ぎなほう」、すいーとです。
 
 
実は入院中の見舞いの品が消費しきれておりません(一応生ものは終わった)。
毎晩炭水化物祭りです。うぇっぷ。
 
  

近畿CSでやりたいこと。
 
「続きを読む」から。
 
 
  
さて、当ブログ(すいーと)からは発言を控えておりましたが、東北CSで不正がありました。
 
ギャラクシー渡辺のコラム
は既に皆さんご覧になったかと思います。
 
私は、不正については彼の言葉がすべてだと思います。
それに、今後の個人ラジオで少し触れますのでここではお話しません。
 
大事なのは、これをきっかけに私が思ったこと。
 
 
 
バトスピは、対戦相手がいてこそのゲーム。
誰かがやっているから、自分も楽しめる。
 
だから、自分だけが良い思いをすればいいゲームではありません。
 
私はサウスピ団FBに所属していますから、バトスピにおける「仲間意識」を強く感じています。
対戦動画は、仲間なくしては作れません。
私たちは、「SBに行けばできるバトスピ」以上に、対戦相手を大事にしなければならない「チームでやるバトスピ」をしています。
 
私は、特に「チーム」の概念のないプレイヤーの方々にもカードバトラー同士の仲間意識を持っていただきたいと思っています。
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、近畿CSでは
 
私を知っている人、その場で知り合った人、できるだけ多くの方々と、
1人ひとりと握手をして、その写真を残したいと思います。
 
その写真はまとめ、編集して動画にできればなぁと。
顔出し・隠しは自由。但し私は顔出しする予定です。
 
できれば…50人くらいと写真を残したいかなと思っています。
 
 
カードバトラー1人ひとりが、本当は仲間なんだという象徴として。
仮にあなたがあなた自身を孤独なプレイヤーだと思っていても、少なくとも私は、サウスピ団はあなたの仲間であるという証として。

 
どうかご協力よろしくお願いします!!!
 
 
 
ただし…仕事等で行けなかった場合はゴメンナサイ
そんときは、まぁ、れーばさんあたりにでも代理で(やってくれるかな?)。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、千葉県在住の者です。ブログ、毎日チェックさせていただいております。
近畿CSでの試み、素晴らしいと思います。ご協力出来ればいいのですがちょっと遠くて
無理なので、応援の書き込みだけさせて頂く次第です。どうかがんばって下さいませ。

P.S. 以前紹介されていた速攻潰しデッキ、息子が大変気にいったようで、小学校3年生なりに考えていろいろ
改造し(グロリアスソリュートなんか突っ込んでました)、結局関東CSのガンスリもそれで参戦してました。
午前だけで14勝できたと喜んでおりました。合わせてお礼申し上げます。

頑張ってください!

どうもすいーとさん(*^^*)
blogにコメントをあまりかけませんが動画は毎回チェックしてます^^おたまです(*^^*)

自分はどの様な部があったのかはよくわかりませんが不正を使ってまで勝ちたいとは思いませんね(-_-;)
そしてすいーとさんの試み!!!
とても素晴らしいと思います!
サウスピ団の皆さんがバトラーの皆との輪をつくる。 素晴らしいですね(^-^)
自分ならすぐにでも協力したいのですが何せ遠いので(-_-;)
遠くからでもオウエンシマス!!!!
頑張ってください(^-^)/

それでは、これからも面白い動画、blogに茶番。楽しみにシテイマス(^o^) でわでわ_( ̄(_′ω′)_ニャン

p.s 茶番は素手のとpart18のカントリーマアムのが好きです(^^)

「サウスピ団のすいーと」名義でやるんだったら、できれば動画で素顔は出さないで欲しいな
サングラスとかでちょっと隠すくらいして欲しい
どうしてもって言うなら止めはせんけど

まあ、僕のわがままなんだけど、サウスピ団の団員はナゾオトナって感じを重視したくて、素顔出ちゃうとナゾくないかなって

No title

> 千葉県民様
はじめまして。コメントありがとうございます。
応援を無駄にせぬよう、近畿CSではしっかり活動していきます!
 
そしてスタンダードとはいえ、あのデッキで午前14勝とは…
改造と腕が良かったとしか思えません。
ともかく、ひな形として参考になれて光栄に思います。
 
使っていただき、ありがとうございます。

No title

>おたま様
応援ありがとうございます。
また青森へ行く機会があったらお会いしたいですね。

不正の内容は「複数大会への申し込み」です。
カードバトラー同士の信頼関係を傷つける行為だと思います。

No title

>団長
お、おう…そういう意図があったのか。
顔出ししてこなかったのは単にトラブル防止のためだと思ってた。
 
俺とれーばさんとまおーさんはナゾどころかCSなんかでけっこうもう顔割れてるし、そろそろ自己責任でいいんじゃないかなーとは思ってるけど、
 
団長が言うなら仕方ないな。
 
つっても顔隠すだけが「謎」じゃあないかなとも思う。
本部の方々も存在と顔に関してはオープンだし。
 
らいだーさんは完全に姿かたちがナゾの存在だし、
俺はらいだーさんの意見に納得して毎回茶番をやってるよ(あれも見返してみたらかなりナゾ…正体のハッキリしない内容だと思う)。
  
サウスピ団のアイデンティティが「見た目」にあるのか「活動」にあるのか、あるいはその両方か。
団員それぞれで違うとは思うけど、知名度と活動範囲が徐々に大きくなってきてるから、そろそろ意見を共有する必要はあるかもね。
 
ま、それは飲み会なんかで話すればいいんじゃないかな。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
