

Image18〈新入団員の巻〉

そしてー広がる―サウスピのーわぁぁぁぁぁ!!!


TCGなことで福井の名をどうにかして広めようとするサウスピ団。
よぅ、れーばですわよ。
サウスピわ(´・ω・`)

[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image18〈リヴィvsネオネク〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17328323


今回は、久しぶりに新入団員がいますので、その紹介も兼ねてます。
本当ですと、すいーとさんにも紹介したかったんですが、当日はあいにく。
てなわけで、動画中に出てきた2人ですわよ。

ぽっきー ♂
れーばさんはSkypeで知ってたはず、アンド板垣で出会ってたはず。
けど、顔と名前一致してなかったっぽい。

ヴァンガードメインらしいけど、バトスピにも理解があるようです。
ヴァンガードはどうやら私より上っぽい感じを受けますが、仕方ないのでバトスピは上に立とう。
いやね、私は一応メインがバトスピですからね。

どうやら、サウスピ団では1番年下になりそう。
某学校に通う某男子高校生。
あ、地元民ね。
つか、うちは殆どが福井県在住のはず。
ま、県外出ても出身が福井ならって人もおるけどね。



たなか ♀
まおーの幼馴染らしい女性ファイター(仮)
一応ヴァンガードに興味があり、まおーが少し教えた程度。
これから始める可能性もあるんで、とりあえず連れてきたらしい。

某学校に通う某女子大生。
まおーが『女性ファイターいれば再生数伸びるんじゃね?』という不純な動機でサウスピ団に入団させられそうな可哀そうな方。
その毒牙により、片足入っちゃった。

しゅしゅしゅなので、らいだーでも倒せるかもしれない。
その辺は、これから次第。
始めてくれるなら、不定期ではあるけども、スポット参戦あるかもよ。

女性がおるだけで、少し華やかになるかもしれない撮影現場。
そういう意味じゃ、今後も出てくれるなら出て欲しいね。
すでに県外にお帰りなので、また帰郷したらになりますが。


そんな感じで、3月ももう終わりに近づいてますが。
そろそろフォン・ニードをガチで取りに行きたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
