

青森行ってきました!

今回はバトスピ関係ありません。
 
「続きを読む」でどうぞ。
青森旅行、無事に終わりました。
 
写真は大間に行ったときのものしかないのですが、こんなん。
 
R0040016.jpg本州最北端の町のなんと寂しいこと…
 
R0040017.jpg
R0040018.jpg刺身定食2000円。大間産本マグロに(しかもメニューには書いてないのにトロの部分だった!)生ウニ、アワビ。
 
 
 
で、彼女を連れて帰ったのでこれからバトスピを仕込んでいきます。
絶倫とか回せるようになればいいな。あと、ラジオとかに出てくれれば。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

長旅お疲れ様です。
彼女さんのラジオデビュー楽しみにしてます d(゜ロ゜)

No title

> ziek様
コメントありがとうございます!
まずはアニメ考察とかになりそうですが…何かやってみます!
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
