

SB報告。裏切りのアイヴァン

今日ははまかぜに遠征してきました。
 
結果出してませんが「続きを読む」で。
 
 
SB
参加人数:21人
試合形式:シングルエリミ
使用デッキ:絶倫
 
初戦:不戦勝
 
2戦目:木星(緑星魂?) 〇
アイヴァンで詰み
 
3戦目:紫 ×
苦手の紫。初手事故もあって何もできずに負け。
 
結果:圏外
 
やっぱり範囲魔法が欲しい。覇王爆炎撃かサジッタか積むわ。
 
 
EX
 
参加人数:?
試合形式:シングルエリミ
使用デッキ:絶倫EX
 
初戦:絶倫EX…えっ!? ×
シリマで守ってたらアイヴァン出てきて殺された。アイヴァンめ、裏切ったな!
最後はグリフォン無双されて終わり。昨日やったことを俺がやられるなんて…
 
結果:圏外
 
 
 
バトルは散々でしたが、夏にやろうと企画しているイベントの話し合いがしっかりできたのでいい一日にはなったよ。
イベントは日にちが決まり次第アナウンスしますので、近場の方もそうでない方も是非参加してください!
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり紫が問題ですな
マークオブゾロも実は注目しております.
ドローが弱い部分も補えるし,まあコスト的に打ちにくいかもですが

No title

> なめ茶様
コメントありがとうございます。
マーク・オブ・ゾロは速攻相手にはいいカードですね。
打てなければ意味が無いので、青属性での運用は難しいカードだと思いますが、有効な相手なら打てるようコアを温存し、そうでないならストロングドローで捨てるといったプレイングができれば強いカードだと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
