スポンサーサイト


トリィさん来訪。男たちのメロディー。

昨日・今日と鳥梅遊閑倶楽部のトリィさんが福井に遊びに来てくれました。
 
れーばさんと俺との3人で居酒屋で飲んだり銭湯行ったり宅飲みしたり、ドミニオンしたりカラオケしたり麻雀やったり…
 
とにかく、滅多にない機会なのでやりたいことをめいっぱいやっておいた。
 
もちろんバトスピ対戦動画・ラジオも撮影したので、順次編集・公開していきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢コラボキター!!

 見ましたよ~、動画。めっさ楽しそうでした。というかものすごい打ち解けてましたねw

 若いっていいのぉ。…察して下さい。w

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
対戦動画などもこれから数本あげていく予定ですのでご視聴よろしくお願いします!
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
