スポンサーサイト


山田のPart19

星奈かわいいよ、星奈(イマサラカヨー

おはようからお休みまで、暮らしのバトスピを見守るサウスピ団。
ども、れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

はがない(デッキ名じゃないよ、僕は友達が少ないの方だよ)ポータブルやったせいかなー

まあ、はがないだったら、ずっと星奈大好きでしたがね。
アニメでのCVもかな恵ちゃんだったし、元々ブリキさんの絵も好きだしで、ダブルパンチみたいな。

そんな私のイチオシな1ショット
ULJS-00459_1232920321_983.jpg

もうね、盛り付けて並べただけ(料理は主人公が作りました)なのに、このドヤ顔がタマラナイ!
星奈という娘を1枚で表してる写真だと思いますね、はい。

実は他にも、主人公の妹を熱烈ストーカー・・・もとい、追いかけてるのもあったんですけど。
さすがにそっちはなぁってね。
エンディング近くのやつとか、もうニヤニヤし始めてからは・・・



(中略)



さて、今回Part19撮りましたので報告です。

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17386080


最近サンドバッグが板についてきたふがくと、すいーとさんの対決です。
デッキレシピは、まあ、いいじゃねーか。
決して聞き忘れたとかじゃないんだからな。
いちいち載せるのが面倒になっただけなんだから!


さて、次回は多分私とまおーの対決だったと思うよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
