スポンサーサイト


トリィさんとのコラボ動画!

【連鎖Project】すぴらじ特別編 トリィ&サウスピ団

【連鎖Project】トリィVSすいーと【サウスピ×遊閑】
 
 
R0030002.jpg
左から、俺・トリィ氏・れーば氏
 
 
まだ対戦動画などストックがあるので、順次編集・うpしていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ

 クリスマスのときにも思いましたが、皆さん仲がいいですよねぇ。
 今回はその輪が鳥梅遊閑倶楽部のトリィさんに波及しました。バトスピを通して広がる繋がり。素晴らしいです。
 連鎖プロジェクトがもっと広がって、更なるコラボや新たな出会いがあるといいですね!

 対戦のほうは、一回目でお互い手札事故と言うまさかの展開でしたねw
 トリィさんのほうは、その後も1枚挿しのカードが手元にどんどん来るというミラクルがおきてたそうですね。強運になるのでしょうか?w

 対戦、ラジオなど動画を楽しみにしています。今後とも皆さんで頑張って下さいね!

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
 
トリィさんと会ったのは初めてですが、数か月前からスカイプやメールでの交流がありましたから、懐かしい友人に会ったような感覚でした。
 

次回はトリィsなんとれーばさんのバトルをあげる予定ですので、お楽しみに。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
