

【デッキ公開】EX報告

先日から告知しているバトルレジェンディア2013。
ツインデッキトーナメントでは2つのデッキを使用します。出場を予定されている方はデッキを2つ組んでご来場ください。
 
 
さて、今日はEX1件だけ。「続きを読む」でどうぞ。
 
 
 
EX

試合形式:総当たり
参加人数:3人
使用デッキ:絶倫~キング・マスター〇ーション~
 
初戦:紫 〇
後攻初手でハクジャ出されて手札のほとんどのカードが死ぬ。
ペンドクルス2連打された後はコアシュートが殆ど無く、アイヴァン(ハクジャやドン・ディエゴッドを破壊する大活躍!)とサンクが粘ってくれてデュランザム2体並べることができた。
総当たりなので相手のライフを減らせるだけ減らした後、デッキアウト勝ち。
 
決勝:白 〇
俺のプレミに相手のプレミが重なり、結局俺が勝った。なんともいえない試合だった。
デッキアウトは狙わず、メイパロットビートで。
 
結果:優勝
 
 
2勝で優勝ってのもなー。
 
 
とりあえずデッキ公開
 

絶倫~キング・マスター〇ーション~
 
スピリット×23
 
デュランザム×2
ヤマト×1
フォン・ニード×3
ガルード×3
サンク×3
アイヴァン×2
ミツジャラシ×3
シリマナイト×3
メイパ×3
 
ネクサス×6

戦場に息づく命×3
颶風高原×3
 
マジック×11

絶甲氷盾×3
アビスブレイク×2
双光気弾×3
ストロングドロー×3
 
計40枚
 
 
アイヴァンとコスト6、7がアンチシナジーするけどレベル操作で大丈夫。
てゆーかこのデッキのアイヴァンはコスト3、4の「お互いのデッキは破棄されない」とコアブメタを破壊する役割なのでレベル1で充分です。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
