

そろそろ(自分の記事の)タイトルに統一性を持たせたい

Hi!
サウスピ団福井県支部の「地味に改名していたほう」、すいーとです。
 
ブログの記事もそろそろ更新していかなきゃね、と思って久しぶりに記事ります。
課長にまかせっきりで申し訳なかった。
 
別に「ヴァンガードの」「バトスピの」ブログじゃないんだから、団員の好きなこと(ぶっ飛ばない範囲で)書いたっていいじゃねえかよ、なんだ、プリキュアか!
 
とも思ったので、そんなこんなで肩の力抜いて更新していくよ。
 
 
さて、バトススピリッツPart19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17386080
 
 
で使ったデッキを公開しておきます。 
 
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201203/1333081830.html
 
まだまだ改良・改造の余地がありあすぎるほどにあるのでしばらくは研究します。
 
とりあえず今回はデッキ公開だけといったところで。
 
 
トイレ行きたいので終わります。
 
Sweet? 
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
