スポンサーサイト


近畿CS参加します。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「車買ったほう」、すいーとです。 
 
 
近畿CSに参加しますので、やりたいこと再告知。「続きを読む」でどうぞ。
 
 
 


今回はヒーローカップに参加ということで21日は初期卓狙いで朝からインテックス大阪にいます。

 
前日(20日)も待ち合わせがあるので、ギャラクシーカップ開始前くらいにインテックス大阪に着く予定。
(誰かの同伴でないと入場はできませんが)

その後は某所15時からのSBと飲み会に参加させていただくことになっています。(関係者の方、よろしくお願いします!) 
 
 
さて、以前も記事にした通り、近畿CSが開催される2日間で「なるべく多くの人と握手をし、写真を撮って動画にまとめる」企画、その名も「手をつなごう企画」をやりたいと思います。
 
コンセプトは、「プレイヤー同士の仲間意識を高める(それから形に残す)」こと。
 
まあなんとも頭に花の咲いたような企画ですが、花の1本や2本くらい咲いたっていいでしょう。
夏だし。どんな理由だ
 
 
とにかく、20・21日の間、CS会場その他で私とお会いできる方は是非協力してください。
よろしくお願いします!
 
 
一応、顔隠し用のサングラスを持って行きます。
(アダルトサイト広告の写真みたいにならないようにね。)
私も団長の意向ということで顔隠しします。
 
 
 
持って行くといえば自主制作の「ピヨンプレイシート」、「ダンデバルカンプレイシート」
ピヨンサンプル

ダンデバルカンサンプル
 
を3枚ずつ持って行きます。
 
在庫を作りたくないのでこの数なのですが(これでも在庫になりそう)。
当日までに希望が4件以上ありましたら追加で印刷しておきます(なさそうですが)。
 
 
 
21日はサウスピ団Tシャツを着て行きますので一目でわかると思いますが、20日は私服で行きます。
 
・ロータス柄の緑のカーディガン
・黒いシャツ(予定)
・緑のペンダント(予定)
・ロータス柄の茶色のサルエルパンツ
・ハット(ハットで隠れるけど髪にアッシュのメッシュが入ってます)
・特徴的なメガネ
・赤いカバン、黄色い書類ケース
 
そういったものを着用している背の低い男性がいたら私です。
お気軽に声をかけてください。
 
 
それでは会場その他でお会いしましょう。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21に近畿CSヒーローカップに参加します!

手をつなごう企画ぜひ参加させてください!

プレイシートもほしいです、楽しみにしてます!

自分は案の定行けませんがTwitterなどで戦況とかをみてます!

自分も皆さんと手を繋いでる呈でいますね(笑)

大会がんばってください!!!

ダンデバルカンプレイシート超希望!!!

お疲れ様でした♪

今日はお疲れ様でした♪めっさ楽しかったです自分は去年より結果だせなかったから来年こそは結果だせるようさらに精進しますね♪名刺にLINEのID書いてるのでよければLINE友もよろしくです

No title

> 皆様
コメントありがとうございます。
今年のCSも有意義に過ごすことができました。
 
そのうちまとめラジオを撮影・うpしますのでよろしくお願いします。
 
CS参加の方々、本当にお疲れ様でした。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
