スポンサーサイト


対戦動画とかうp!

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB 開封Part3【剣刃神話】

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part21
 
 
新弾撮ったよー!!
対戦動画はもう3戦(2デッキ)ストックがあるのでそのうち編集します。
 
 
んで今日はサウスピ団でチーム戦行ってきました。
私は全部負けたけどあとの2人が全勝だったので優勝でした。チームってイイネ!
 
…しばらくヒドラはいいや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいコモンです

 動画見てきました。両方共に。
 
 動画でも使われていましたが、やっぱりガルグイオスいいですね。混色ダブルシンボルがコモンって夢があります。開封ではれーばさんがちょっと触れてましたね。

 ブレイヴはやっぱりトワイライトファンタジアとの相性がいいんですね。ライフ増やしつつ回復って怖いw めっさライフ増えてましたしww
 僕はベオウルフ付けて、ライフ3ダメージとライフ2ダメージプラスこっち回復の2択を迫ろうとしてました。薄いと気づかされましたw

No title

> nisin様
コメント&ご視聴ありがとうございます。
今回は赤・黄の混色がテーマでしたから、メイシュノサウルスとそれに相性の良いファンタジアを入れました。
ガルグイオスのような混色スピリットは、一度出せばその後の展開が楽になるので非常に良いと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
