

【デッキ公開】SB報告

MAXは行けません。
 
SB報告は「続きを読む」から。
 
 
 
SB
試合形式:総当たり一本勝負
参加人数:4人
使用デッキ:ソードコンチェルト
 
初戦:白重 ☓
レイ・ザウラーにファンタジアついて処理できず負け。
 
2戦目:古竜 〇
エデンからのスタブレで一掃。
 
3戦目:デッキ破壊 〇
エデンからのオーバーレイで一掃して次ターンアビス。
 
この時点で全勝者なし、2勝1敗が2人(ライフ差も一緒)になったんだけど、俺じゃないもう一人が俺の1敗をつけた方だったのでその方が優勝しました。く、くやしい!
 
結果:2位
 
 
抽選でハーデウス獲得。なんだかんだで毎週貰ってる気がする。
 
 
使用デッキ
【ソードコンチェルト】
 
◆スピリット×13

スターブレード・ドラゴン×2
オーバーレイ×2
コブラージャ×2
ダンデ×3
タマムッシュ×1
ソウルホース×3
 
◆ブレイヴ×12

エデン×3
シオン×2
フェニキャ×2
ペンドラ×3
アビス×2
 
◆ネクサス×4

剣の誕生地×3
侵されざる聖域×1
 
◆マジック×11

ブレイヴドロー×3
サジッタフレイム×2
ストームアタック×3
双光気弾×3
 
計40枚
 
 
エデンからのスタブレ、オーバーレイが速くて強い。
コブラージャはブレイヴ回収できるし、剣使だし、シオンつけたら強いしと思って入れたけど、先にスタブレやオーバーレイが整ってしまうと出番なしって感じ。ソウルホース含むこの5枚は自由枠。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
