

速さを求めるとこうなる Part19.75

強風の日のニュースとか、女の子の放送事故をちょっとは期待しちゃうよね

TCGなことで福井の名をどうにかして広めようとするサウスピ団。
よぅ、れーばですわよ。
サウスピわ(´・ω・`)

まあ、世の中そんなにうまくいかないけどね。
生放送でもない限り、そんなことはそうそうないんだぜ。

さて、今回は簡潔に。

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part19.75
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17416739


遊び一切なしで本気のプレイスピードでやったらこうなった。
ガンスリってこんなスピードなんですかね?
確かに、これくらい早ければ、緑でも決勝行けそうね。

でも、相手にまで速度を求めるような選出方法はいただけないと個人的に思うよ。
速さ=強さでは絶対ないと思うし。
遅くて強いデッキもあるでしょうよ。

けど速さを求められるってんなら、私は、これくらいの速度で行くってだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
