

すぴらじ!Part9うpしました!と、EX報告。

[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part9(前編)

[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part9(後編)

今回は長丁場だった。

「続きを読む」でEX報告。
 
 

試合形式:シングルエリミ1本 
参加人数:5人
使用デッキ:白銀
  
 
初戦:白銀 ☓
優勢だったのに数押しで返されて負け
 
3決:白銀 〇
数押しで勝ち
 
 
結果:3位。
 
 
その後れーば氏との検証でリクトデッキ最強説が。マジック5枚で不安バリバリだけど、手に取ってみるとあるわあるわ強カード。
サンクやシーマがあるので、構築済み限定ならマジック5枚もそこまで不安じゃないかも。
 
白銀はアルティメットパワーが何気に重要なカード。
アルティメット対アルティメットのこう着状態を打破するきっかけになる。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
