

お知らせ

本日2つめの記事。画面をスクロールしてもらえばわかる通り、ひとつめはラジオ動画の告知だよ。
 
今回はみなさんに提案したいこと2つ。「続きを読む」で。
   

 
 
まずはブログの相互リンク募集。
 
先日はkaadodehitoyasumi氏のカードゲームで一休み。をリンクに追加させていただきました。
 
去年のCSで大きな結果を残されている方です。ご覧になったことのない方は是非一度アクセスしてみてください。
 
 
   

続いて、我々が非公認大会の広告代理を行うという提案。
 
と言っても社会における「広告代理業」ほど広い活動はできないのですが、
 
 
非公認大会の情報を(主催者から連絡していただくという形で)得る

動画とブログで、ひと月中の非公認大会の日程をお知らせする
 
 
というように告知活動のお手伝いをさせていただければと思います。


先日、「京極杯」のお知らせをさせていただきましたが、大なり小なり日本各地で非公認大会は行われていると思います。
ユーザー開催の非公認大会は、ジャッジ、プレイヤーの質が共に高く、サイドボード制などの特別なルールで行われることもあるのでレベルアップの場として非常に良い場所ではないかと思います。
 
ですから、そういったハイランクな大会を「知らなかった」で逃すことなく、むしろ「あ、こんなところでもやってるんだ」と見つけられて参加できる、そうするためのささやかなお手伝いがしたいと思っています。
 
こちらのメリットとしてはまあ、アクセス数アップとかお気に入りユーザー数アップとかいろいろあるので
 
今後、非公認大会を行うことを決定した場合は、是非お知らせください。
 
 
具体的には、
 
・大会開催のひと月前までに連絡をいただく(タイトル、開催場所、日時など)
・大会開催の前の月の末に動画・ブログで告知
 
ということになります。よろしくお願いします。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
