

【デッキ提案】絶倫オールナイト

フィランダーがオールバックだから…と思ったけど、絶倫だったらオールナイトのほうがいいやん?
 
デッキ内容は「続きを読む」で。

 
 
【絶倫オールナイト】
 
◆スピリット×13
 
デュランザム×1
アイヴァン×3
フィランダー×3
シー・サーペンダー×3
エルギニアス×3
 
◆ブレイヴ×7
 
シオン×2
アビス×3
ペンドラ×1
バルカン×1
 
◆ネクサス×10
 
羅針盤×3
アトライア×2
青玉×2
オリンスピア×2
聖域×1
 
◆マジック×10

サジッタ×3
ゴブレット×2
ストロングドロー×3
ソウルリッパー×2
 
計40枚
 
 
 
以前の絶倫よりロック効果は劣るけど、フィランダーのおかげでちょっと早くなった。
アイヴァンにシオンを【合体】できれば聖域、ミッドナイトさん、エンペラドールなどに邪魔されることなくコスト6/7をロックできるので、白重にはさらに強くなった。
 
先日から組んでるアルティメットデッキに対してはすごく強い。アルティメット何それシンボル金とかプギャー状態。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初歩的なことをお聞きしますが、アイヴァンシオンのロックはこれがアタックする時だけですよね?

No title

> 影乃縁様
コメントありがとうございます。もちろんそうですよ。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
