スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘「ねーお父さん、くぱぁってなにー?」

BWsI49DCUAEEQ8n.jpg
 
 
 
すまん、どうせ数々のスレッドに埋もれると思ってたんや…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれだ

 ほら、雛鳥が親鳥からえさを貰うときがくぱぁと口を開けているって言うんじゃないですかね? あとはアニメのポケモンのコダックの泣き声もそうですね。

 サウスピ団は、バトスピやっている人でネット環境ある人には有名だと思いますよ。となると、みんな「すいーとさんのデッキだ!」ってオススメしちゃうのではないですかね?
 あとはスピリットが6枚しか入ってないデッキなんていうのも、ショップバトルをしない人からすれば驚きですよ。構築済みデッキがスピリットを多く含むデッキですからね。

No title

> nisin様
コメントありがとうございます。
 
確かに、コメントで動画のことを書いてくださった方がおりました。
あとはボンバーやマジカルの目にとまってくれれば…

No title

いつも動画みて参考にしてます!

公式みて「うわぁ・・・すごいタイトル・・・誰だよww」と、投稿者の確認もせず今日気づきました。

公式載せるときはお子様たちに悪いことを教えないようにしないといけませんね!(笑)

こう言うことですわ(迫真




<'>←こういうことですわ(笑)

No title

> うさぎの王様 様
コメントありがとうございます。
バトスピ広場は小学生も多いようなので…気を付けないといけませんね。

No title

> おたま様
 
(')→<'>クパァ
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。