

髪は逝っている!

Hi!
サウスピ団福井県支部の「燻製が好きなほう」、すいーとです。
 
 
まずはこいつを見てくれ!↓PVリンク
エルシャダイ ソーシャルバトル
 
247087.jpg
 
 
一番左のヤツ大丈夫か!?

 

 
ソーシャルゲームなのでどこまで(ニコニコで)流行るかはわからないけれども期待したい。
PVは今の時点でそうとうキテるけど。 
 
 
 
今日はTCG関係なくてスミマセン。
てゆーか今日初めてちゃんとしたリンクの貼り方知りました。
今度からちゃんと貼りますね。
 
Sweet?
 
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真ん中のキャラが「聖闘士星矢」にしかみえないw

No title

> しき様
言われてみればw
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
