

今回から箱にMレア3枚だそうで。

無とはいったい…うごごご! 
 
 
明日は仕事休みです。実に42日ぶり。
ハーフタイムなら週休1日とかそのくらい、フルタイムで週休2日とか月休8日とかなのに
1日に8~23時間とか働いてると月休1日になるんですね。日本って怖いわ。
 

とりあえず開封は問題なく撮れそう。れーばさん次第で対戦も撮れるかな?
 
箱の中身は今回からMレアが3枚に、前シリーズのソードX枠のカードが2枚or3枚だそうで。
3枚目が入ってない箱だったら「うごごご!」って言うしかない。悔しい。
 
 
 
とにかく今日は外食でもして、休日前夜を楽しみます。
 
カレー喰いにいきます。インドの方が料理してる本格カレーの店。
ナンたべるの!ナン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
