

SB報告。今日はたくさん撮影したよ。

今日はれーば氏と開封動画、特別ラジオ、対戦動画を撮影しました。
 
これからたくさん編集しなきゃ。
 
特にたいしたことないけどSB報告は「続きを読む」で。
 
 

 
SB 
参加人数:4人
試合形式:総当たり
使用デッキ:差し替えくぱぁイズ
前回のデッキと同じな。
 
初戦:赤ビート 〇
展開したところに範囲魔法を撃たれるとあの手のデッキは失速するので。アドとって勝ち。
 
2戦目:颶風ガルード ☓
久しぶりにR.Aとやった。デッドエンドフィールドがもうちょっと早くきてくれればなんとかなったかも。
ドローステップでデッキ0になって2回通らば勝ちのアタックがアルティメットウォールで凌がれて負け。
 
3戦目:白黄 〇
アルティメット並べて勝ち。
 
R.Aと同じ2勝1敗で、ライフ差計算。こちらが上で優勝
 
 
Uキャッスルゴレムの問題もあるし、くぱぁイズみたいなデッキならデッドエンド2枚積みもアリだと思った。
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
