

新しいPC買ったった!

R0040287.jpg

 
実に良い!!
 
 
来月はけっこうな給料が入るし、奮発してハイスペックなPCを購入しました。
 
これで動画編集からなにからいろんな作業が捗るぞ!!
 
 
 
前回の土日では遠征だったのでマトモな動画が撮れなかった(一応撮ったけど雑音がひどかった)けど、次の動画編集が今から楽しみだ。
 
できればまおー氏とれーば氏のバトルが撮りたいな。
 
と、いうのもまおー氏が前回のSBでかなり強力で面白いデッキを持ってきていたので、それを動画で使ってほしいから。
俺は手も足も出ずに負けちゃったし、デッキ知ってしまったしね。あれはいくら強力なアルティメット用意しても勝てんわ…
 
視聴者の方々はぜひ期待していてほしい。
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
