スポンサーサイト


すぴらじ!part11、対戦動画part32うpしました。

けっこうコメントも貰えてるのにいまさら告知する意味よ。

[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part11(前編)
(かっこいいカード、かわいいカード投票の話)

[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part11(後編)
(コメント返し)

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB Part32
 
今回はれーば氏と。
まおー×れーば戦も撮影してんだけど、編集のプランが立てられてないので早くできそうな対戦を先に編集しました。
 
れーば氏のマッシブ皇帝とは4戦やったんですが、1戦はれーば氏がフォン・ニード×カゲロウで殴っただけで勝つというまさに今更なクソゲーになり、もう1戦は撮影ミスで途中からしか撮影できておらず、あと1戦は私が違うデッキで挑んだのですが、そのデッキでブン回って舐めプしたのでそれぞれ蔵にいれました。
 
撮影ミスはどうしようもないですが、ほか2戦はもったいなくもあるので気が向いたら編集しようと思います。
 
 
 
さて、今回からOSをWindows8にしたのでそれに伴い動画編集ソフトもグレードアップしました。
大変使いやすく好調です。やっぱソフトウェアは最新のものにかぎりますね。
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
