スポンサーサイト


2013年総集編うp。ブログ納め。

[バトルスピリッツ]サウスピ団FB 2013年総集編

今年は全ての動画を編集させていただきました。

素晴らしい機会を与えてくれた仲間たちと、動画を見てくださっている方々全てに感謝を。
 
また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をの代わりに…良いバトルを!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからも楽しみにしてます

いつも楽しく拝見させていただいています^^
デッキ構築の道筋などをすっごく参考にさせてもらっています。
一年間、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

No title

1年動画投稿お疲れ様でした。
来年も楽しみにしてます。
またCSでお会いしましょう!

お疲れさまでした!これからも楽しみにしてます!

どうもサウスピわ(*^^*)
今年一年のサウスピ団さんの動画やblogをみてて自分のためにもなったし皆さんの事をよく知れてと、とても自分的にはプラスな一年でした!

動画を拝見しました! 自分の好きな回(まおーさんの召喚時口上)がありとても嬉しかったです(^^) そして最後に自分の名前があり、泣きそうになりました(笑)
自分なんかの名前を出していただき感無量です(ToT)

そしてサウスピ団さんの動画ではいつも笑わせてもらい楽しみのひとつでした。
これからは自分の方の動画も沢山とまではいきませんが出来るだけであげれるようにし、もっとサウスピ団さんとや、連鎖プロジェクトに関わっていきたいと思います!!

それでは今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(*^^*)
よいお年を!
でわでわ('ω')

ブログコメありがとございます

れーばさんブログコメントありがとうございました。

画面の中の人・夢の中の人と思っていた皆さんに大阪CSで出会えた事忘れません。


またうちのダンボーと写真お願いします!!
それでは来年も皆さんにとって良い年でありますように!!

こんばんは
新年の挨拶は喪中なのでご容赦ください

昨年はお世話になりました
また今年も動画やSB頑張ってください
こちらもまた一年BS楽しんでいきます!
では、またお会いしました際にでも

No title

> 皆様
コメントありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは、動画、ブログ、ツイッターいずれも必ず目を通しており、大変励みになっております。
今年もサウスピ団FBとその動画をよろしくお願いいたします!!

No title

> 皆さま
コメントありがとうございます。

Twitterや動画、コメント。
ブログなどでお世話になっております。

まおーの野郎はブログを停滞させとりますが、我らサウスピ団をよろしくお願いいたします。


それと、ここで申し訳ないのですが、
> トウカ様
ご連絡先のアドレスが取得出来ませんでした。
ゆえに、今一度、よろしければ『sausupi2012@yahoo.co.jp』までご連絡下さい。
お手数をかけて申し訳ありません
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
