スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況と、2014年の動画について。

正月気分も抜けた1月4日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。モチなど喉に詰まらせたりしておりませんか。
 
私どもは相も変わらず予定が合わず、動画撮影が完全に滞っております。
対戦動画を楽しみにしてくださっておられる方には申し訳ありませんが、当団体はなにぶん特殊な勤務形態の者ばかりですのでご了承ください。
 
さて、編集担当として2014年の目標を決めました。
今年は「サウスピ団FBラジオ すぴらじ!」においても、対戦動画と同等以上の再生数を獲得できるよう企画していきます!
今までの編集は、まあ…かなり簡単に済ませていたのですが、今年からは視聴者の方々にもっとわかりやすく、もっとまとまった構成にしていきます(gdgd雑談とかは「れーば物申す!」なんかの特別篇でやればいいかなと)。
 
そのために3つのコーナーを作り、動画内で明確に区分します。
これらは今までのすぴらじ!で好評だった話題や、以前行ったアンケートの内容から選出したものです。
ですからぶっちゃけたハナシ今までと内容自体は大して変わりませんが、よりコアな話ができるようになるはずです。
 
すなわち、
・コメント返し「必見!コメ返し」
・アンケート「アナタはどっち?アルティメットチョイス」
・カード紹介「今月のイチオシカード」
以上。
 
2番目のアンケート企画「アナタはどっち?アルティメットチョイス」では、バトスピに関するある状況を想定し、視聴者の方にその後どうするかを答えていただき、集計します。
例えば…

『黄属性のデッキ、今強いと思うのは「ビートダウン」「コントロール」どっち?』
『放浪者ロロは制限カードに「するべき」「しなくていい」どっち?』


など。
アンケートは集計後、次のすぴらじ!で発表し、また新しい題を出します。

と、いうわけで新年初回のすぴらじ!では解説も含めてこれらのことをやっていきます。
もちろん、すぴらじ!だけでなく対戦動画にもご期待ください。
 
それでは改めて、本年もよろしくお願いいたします!!
 
 
最後になりましたが、非公開でコメントをくださっている方には対応が遅れ申し訳ありません。
目を通しておりますが、なにぶん私(すいーと)からはお返事できない内容がございましたので、他の団員に返事するよう言っているところです。
お待たせしてすみませんが、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。