

【デッキ公開】SB報告

白紫の敵は白紫。

「続きを読む」で。
 
 
 

SB

参加人数:7人
試合形式:シングルエリミ
使用デッキ:みのさんから一部入れ替え。
 
 
初戦:天霊 〇
除去ってミノタウロスアビスでダメ押し。勝ち。
 
2戦目:白紫 〇
一時的に白シンボルが工場島の1つしかなかったので、アビスがあったらこちらが詰むパターンも考えられたけどそれはなかった。
相手フィールドにアルティメットとコナンしかおらず、ザンデアビス3点が通って勝ち。
 
決勝:赤ビート 〇
初手がドリームネビュラ×2とシオン×2で泣きそうになったけどミノタウロスが来てくれたおかげでむしろ強い手札になった。相手の手札が枯渇したところで攻めて勝ち。

結果:優勝
 
 
抽選も当たったのでUグラン・トルタスが2枚手に入ったぞ!
 
 
使用デッキ
みのさんから一部入れ替え。

OUT
ザンデミリオン×1
Uケツァル×1
マーク・オブ・ゾロ×1

IN
Uグランウォーデン×2
ネオ・ポイズンシュート×1
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
