

※追記アリ デッキ提案:サンダー

オリハルコン・ゴレムってサンダー(時間超人)に似てるよな。
 
デッキは「続きを読む」から。
 
 
 
 
 
サンダー

◆スピリット×12

ヤマト×1
ランス×2
ロジャー×3
アドリアン×3
メカニック・コーギー×3

◆ネクサス×8

サファイアの彫像×3
永遠なる水道橋×2
百識の谷×3
 
◆マジック×13

マーク・オブ・ゾロ×2
ネオ・ダブルドロー×3
絶甲氷盾×3
秘剣燕返×2
双光気弾×1
ストロングドロー×2

◆アルティメット×8

Uオリハルコン×2
Uアイアン×3
Uガラドルグ×2
 
計40枚
 
 
 
オリハルコン・ゴレムを活躍させようと思って組んだ。
サファイアの彫像のLv.1・2効果をすんなり発揮できる上、クリティカルヒットと【強化】があればライフもどんどん狙っていける。
 

レアメタル採掘場のレベル2効果が、オリハルコンのクリティカルヒットと【強化】3体でループするかどうかは今のところ公式の見解待ち。

月曜にはできればナビ確認したい。

 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

テキストを鵜呑みにすればレアメタル採掘場はループすると思うんですがね〜
というかそれ以外に捉えられません。
それじゃ強すぎるし、裁定で規制されるんでしょうね。

No title

> ゴトー様
コメントありがとうございます。
現在デザイナー確認になっているようです。ナビ確認の記事を書きましたので、そちらをご覧ください。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
