

【デッキ調整】SB報告

明日は「すぴらじ!」を収録する予定。
マジでガラッと変えます!
 
アンケート企画の集計は当ブログで行います。普段はすぴらじ!を見ないという方も試しに見てくれたら嬉しいです。

 
 
SB報告は「続きを読む」で。
 
 
 
 
 
SB

参加人数:7人
試合形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:【B86.W57.H87】からジャコウ・キャット1枚抜いたもの。
 

初戦:滅竜(?) 〇
なんでこのデッキで事故るのか。2手くらいでドリームネビュラ3枚抱えつつUベルゼで押し込んで勝ち。
 
2戦目:パピヨン 〇
パピヨンからの大量Wシンボルに押しつぶされそうになったけど絶甲でなんとか。2ターンかけて一掃してアビス締め。
 
決勝:白紫 〇
なんでこのデッキで事故るのか(2回目)。グリフォンに4点持ってかれたけど後続をゾロで止める。
返しに相手フィールド一掃してアビス締め。
 
 
結果:優勝


2014年開幕公式17連勝は俺にしては出来過ぎなので一転してCSシーズンに不調になったりしないよう気を付けないと。
勝って兜の緒を締めよ、油断大敵、慢心大敵。

勝てば勝つほどその先のライバルは強くなっていくのが道理。
気ィ引き締めていこう!
 
 
Uグラン・トルタスはその場でUガイアスラとトレードしてもらいました。これでガイアスラ組めるぞ!!
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
