スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SB報告

今回から対戦相手のデッキや若しくはショップの環境などをできるだけ書くようにします。
 
 
「続きを読む」で。
 
 
 
 
SB

◆スーパーカボス鯖江店
参加人数:4人
試合形式:総当たり
使用デッキ:【B.86W.57H.87】
 
◆初戦:エンタープライズ 〇
・相手のデッキ
白属性を主体にしたエンタープライズのデッキ。Uグラン・トルタスやヴェルザンディの採用が見えた。アルティメットのBPを超えるためかネオ・ケルベロードの採用も。
・試合内容
相手が事故ってたので並べてアビスつけてフルパン勝ち。
 
◆2戦目:赤白Uジークフリーデン 〇
・相手のデッキ
ヒノコ、トレイン、オートマチックガンナー、リューマン・クロウと、赤白のスピリットソウル持ちをしっかり採用していた。中~大型スピリットをバトル中に見ることはなかった。
・試合内容
Uジークフリーデン以外を一掃してアビスつけてフルパン勝ち。
 
◆決勝:Uベルゼ&魔界七将 〇
・相手のデッキ
フォカロールや妖華吸血爪などを使ってトラッシュを肥やし、Uベルゼビートで釣ってくるデッキ。大型スピリットには魔界七将がズラリ。パンデミウムとベリオットのコンボによるハンデスが印象的だった。
・試合内容
早い段階でアルデウスを使って攻め、相手を防戦にさせる。あとはUベルゼ使ってごり押し。
 
 
結果:優勝
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。