

[バトルスピリッツ]記念マンガやってみた

[バトルスピリッツ]記念マンガやってみた

5周年記念ブックのアレ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
突然ですが、勤務地の候補に鯖江があります。
鯖江に住んだ場合、サウスピ団のみなさんとバトスピできますかね?

いい!

 こちらでコメントするのはお久しぶりでしょうか?

 こういう面白い作品は大好きですよ! みんな仲いいなぁってしみじみ思いますね。
 対戦、開封もですが、すぴらじ!のほうも楽しく見させていただいています。そういうエンターテイメントのもの大好きですので、ぜひぜひ今後もやって下さいね!

No title

> 影乃縁様
コメントありがとうございます。
鯖江なら大丈夫ですよ。家が近い団員もいますし、私なんかは車で20分程度のところなので。
もしそこに決まりましたらよろしくお願いします!

No title

> nisin様
お久しぶりです。
団長としては今回のような動画が本意に近いらしいので(笑)これからも機会や思い付きがあったらやっていこうと思います。
ありがとうございました。

No title

大丈夫そうなので鯖江を希望勤務地に入れようと思います。
もし鯖江に住むことになったらよろしくお願いします。

No title

> 影乃縁様
希望の通りになるといいですね!期待しております。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
