

連勤で疲れてるんです。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「今の恋が失恋したらビブラフォン買おうと思ってるほう」、すいーとです。
 
R0019544.jpg
黒猫ヤマトの宅〇便
 

 
 
 
…………
 
 
 
………… 
 
ヤマト「レッドスピリット・ヤマト!!」
 
サイゴード「ブルースピリット・西郷!!」
 
カグヤ「イエロースピリット・カグヤ!!」
 
セイリュービ「グリーンスピリット・劉備!!」
 
ブレイヴァー「ホワイトスピリット・勇!!」
 
 
ヤマト「バースト戦隊!」
 
全員「コアレンジャー!!」

 
R0019546.jpg
 
 
牛骨魔王「フハハハハハハハ!!来たなコアレンジャー!!
ここまで来られたことは褒めてやろう。だが!貴様らはこのワシに指一本触れることすらかなわぬ。貴様たちの相手は我がしもべだけで充分よ。ゆけ!霊峰魔龍ヤマタノヒドラ!

 
ヒドラ「がおー」

 
R0019547.jpg

 
牛骨魔王「え?ちょっ待っ…ワシじゃないワシじゃないうわなにをするやめっ……」
 
ヒドラ「がおー」

 
> お腹がいっぱいになったヒドラは山へと帰って行った
 
セイリュービ「確かに、指一本触れられなかったね。」

 
 
こうして、世界は平和になりました。
 
 
すいーとは酔いました。
 
ダメだ、回らん(頭が)
 
Sweet?
 
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
