スポンサーサイト


ヴァンガードin板垣

Guten Abend!

サウスピ団福井県支部で『架空戦記作りたいなと最近思い始めました』

れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

まぁ、ヴァンガードで、なんですけどね。
バトスピは既に作ってる方々もいるので、二番煎じだなと。
ヴァンガードは、一時期作ってる方もいたと思うのですが、最近見なくなりました。
まぁ、あくまで、やりたいなってだけです。


さて、先日のヴァンガードの大会結果を簡単に報告だけしときますよ。
詳しくは、我々の個人ブログで。

れーば:圏外
まおー:圏外

はい、面白味もない結果でしたね。
かげろうやディメポリ、シャパラもいたかな?
あとはグランブルーに、意外とロイパラを見なかったんですけど、いたのかな。

私はかげろうとグランブルーに当たり、早々に0勝2敗で退場しました。
最近だらしないなと思いつつ、大会でトリガー引けないのはよくあることなので、事故らなかっただけ良かったと思うことにします。

まおーは1勝1敗同士で当たり、そこで敗れてドロップ。
結果は1勝2敗ですね。

お互い、金沢でのエースを使うことはなかったのですが、使っておけばよかったですね。
優勝したかげろうの方とフリーしましたが、私のかげろうは勝てましたし。
ま、結局、時の運ってことなんですけどね。

次はバトスピin板垣、その次は極甲王戦が控えてるのですが、れーばさんはどちらも参加出来ないやもしれません。
板垣は観戦くらいなら行くかもしれませんが、登録してないので参戦出来ないのですよ。
極甲王戦は、是非行きたいのですが、用事が済みそうにないので・・・

その辺は、残りのメンバーに任せます。
では、れーばでした。

Auf Wiedersehen!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
