スポンサーサイト


動画の撮影風景(?)をちょこっと。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「暑がりなほう」、すいーとです。
 
今日はれーばさんのSBでした。
 
まあ、結果は彼のブログで語られるんじゃないかな。
 
 
午前中は注文してたソファベッドが届くまで身動きできなかったので、正午くらいにショップに着くとまおーさんと、バトスピSNSとかmixiとかでマイフレンドの方も来てた。
 
午後から休みになったらしいふがくPも合流して、ふがくP宅で動画撮影をしてきました。
 
 
ヴァンガードの新しいトライアルデッキとか回してたかな。
 
事前にれーばさんがトライアル買うの躊躇ってたから、すいーとが100円玉出して「表裏を『当てたら購入』して、『ハズしたら払う』、な?」って言って数分後にはトライアルが彼の手にあった。
 
 
バトスピの動画も撮りましたよ。一応。
 
 
さて、今まで公開は無かったのかな?動画を撮ってるときはこんな感じでやってます。
 
 
R0019848.jpg
 
 
ま、これはバトル中ではないんですが。
奥のジベタでバトルしてるのはまおーさんです(相手はれーばさん:画面外)
 
撮影機材は「リコー:GXR」。レンズは…撮影時は何つけてたっけ?ちなみに機材は基本ふがくPのものですが、すいーとも同じ「リコー:GXR」を持っています。
カメラの嗜好が似てんだよね。
 
 
R0019850.jpg
 
 
バトル中(このバトルは動画撮影ぶんではないですが)はこんな感じ。
 
(フィールドをよく見てください。酷いですね。
 
 
ま、撮影風景の撮影なんてわざわざ公開するほど面白いモンではないですけど。
 
たまにはこういう普段の写真を載せるのもいいよね。
 
 
Sweet?
 
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
