スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SB報告

すいーとです。まずは告知から。

以前から告知しているバトルレジェンディア2014の参加受付の詳細がこちらの記事にありますので、参加をご検討くださっている方はリンク先よりご確認ください。


SB報告は「続きを読む」で。
 
 
 
☆SB
◆スーパーカボス鯖江
参加人数:4人
試合形式:総当たり
使用デッキ:山火事

◆初戦:緑【次代】 〇
相手のデッキ:ターザニア・グレートやヨロイフクロウの入った、緑中心の次代デッキ。フィニッシャーはテンペスターらしい。
試合内容:ケイローンとかでアドとってローゼンアリエス。相手のリカオスパーダ×スタークレイドルのコンボをストアタとバレットファイアでかわして勝ち。

◆2戦目:三龍神 〇
相手のデッキ:Uサジットとかリューマン・スカイソードとか入ったオーソドックスな三龍神デッキ。
試合内容:ルリ・オーサと間違えてケイローン出すというありえないミスを犯して負けそうになったけど、相手の読み違いでなんとか生存。返しに大量展開して勝ち。

◆決勝:白紫 〇
相手のデッキ:直前まで一緒に考えてたデッキ。グリフォン3、ザンデ1の構成で、ドクトル・ファウスト入り。
試合内容:赤緑ブン回して勝ち。

結果:優勝

 
決勝でやった白紫がどうしても赤緑に勝てないようなので、これ勧めて帰りました。

BS21-029.jpg
 
 
Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。