

SB報告

第6回アルティメット・チョイス!
本日しめきりです!ご回答よろしくお願いします!


SB報告は「続きを読む」で。
 
 
 
 
 
※体調が良くないので簡易更新


☆SB
◆スーパーカボス二ノ宮
参加人数:失念
試合形式:シングルエリミ
使用デッキ:白紫

◆初戦:ヒドラ ×
開始3手でボーン・ダイルとザグナ・オリックス引ききった。ほぼ何もできず負け。

◆スーパーカボス鯖江
参加人数:5人
試合形式:総当たり
使用デッキ:すいーとさんがまごころこめてつくったブレイセア2コストビート

◆初戦:赤緑 〇
ゴリ押しで勝ち

◆2戦目:まおー 〇
Uクレイオヒットさせて貫通して勝ち

◆3戦目:青デッキアウト 〇
ゴリ押しして勝ち

◆決勝:赤緑サジット ×
コントロールされて押し切れず負け

3勝1敗が自分含めて2人だったので、トータルライフの多かった私が優勝しました。

 
◆スーパーカボス敦賀
参加人数:16人
試合形式:シングルエリミ
使用デッキ:山火事

◆初戦:赤 〇
引き弱かったけどターンが回ってきてくれたのでローゼン出してから圧倒勝ち

◆2戦目:RA ×
後攻3手目で颶風×2ガルードされてフルボッコされた


◆おもちゃのピノキオ
参加人数:19人
試合形式:スイス
使用デッキ:山火事

◆初戦:紫抜刀コントロール ×
後手後手になって負け

◆2戦目:赤 〇
ケイローン強くて勝ち

◆3戦目:赤 〇
フル展開できて勝ち

◆4戦目:赤 ×
オステア張られたけどそもそも召喚時効果持ちを2枚しか引きませんでした。ティーズアリエスで頑張りきれず負け


☆EX
◆おもちゃのピノキオ
参加人数:失念
試合形式:スイス
使用デッキ:紫

◆初戦:紫 〇
カノン強くて勝ち。

◆2戦目:赤 ×
Uノヴァ2回喰らって合計6点くらい回復された。制限時間いっぱいライフ差で負け

◆3戦目:赤 ×
初手がアルティメット3とカノン2で、01速攻くらって負け

Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
