

SB報告

引き続き体調があまりよろしくないので簡易更新で。

「続きを読む」から。
 
 
 
☆SB

◆スーパーカボス二ノ宮
参加人数:7人
試合形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:Uギ・ガッシャ

◆初戦:エンタープライズ ×
オーシンと水道橋でドロソ止められてエンターされて負け。

結果:圏外


◆スーパーカボス鯖江
参加人数:4人
試合形式:総当たり
使用デッキ:Uギ・ガッシャ

◆初戦:赤虚神U 〇
ザンデでゴリ押しして勝ち

◆2戦目:青デッキアウト ×
数で押し切れず負け
 
◆3戦目:颶風ガルード 〇
数押しで勝ち

結果:2位
 
 
◆おもちゃのピノキオ
参加人数:16人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:Uサジットアビス

◆初戦:赤U 〇
速攻喰らったけどUサジットが活躍して勝ち
 
◆2戦目:Uダ・ゴン 〇
相手ウォール系持ってないところにアタック通せて勝ち

◆3戦目:赤三龍神 ×
Uノヴァ2体に計6点くらい回復されて押し切れず負け
 
◆4戦目:Uギ・ガッシャ 〇
U以外更地アビスつよくて勝ち
 
結果:圏外
 
 
☆EX

◆おもちゃのピノキオ
(ランダムチーム戦)
参加チーム:5チーム
試合形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:赤緑颶風ガルード
 
◆初戦:赤三龍神 〇
オライオン→ガルード→ガルード通して勝ち
 
◆2戦目:赤ビートダウン 〇
相手のプレミもあって勝ち

結果:1位
 
 
◆おもちゃのピノキオ
(任意チーム戦)
試合形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:白紫
 
◆初戦:バーストコントロール 〇
Uレイザウラーとディルム・ダイナつよくて勝ち

◆2戦目:赤緑速攻 〇
4点とられてから防御札が充実し始めたので、なんとか相手ジリ貧にさせて勝ち

結果:1位

◆チーム内バトル・ヤマト争奪戦(みんなヤマトが欲しかった)
使用デッキ:白紫

◆初戦:赤U(ほぼ、とりばい) 〇
初手でオステア張られたのでゴリ押し勝ち
 
◆2戦目:Uギ・ガッシャ 〇 
相手がもの凄いドローをしていたので、小型をサンク・シャインで止めてUレイザウラーで殴る。デッキアウト勝ち。

Sweet?
NO!すいーと!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
