スポンサーサイト


【デッキ公開】SB報告

MAX楽しそうだなー

「続きを読む」で。
 
 
☆EX
◆スーパーカボス武生
参加チーム:2組
試合形式:変則
使用デッキ:山寺火事/Wings of steel

※1チームと俺1人だったので、俺1人で(デッキ交換自由)他の全員に勝てば優勝という変則ルールにしていただきました。

◆初戦:アルティメット(極竜?) 〇
相手のデッキ:手札事故で殆どカード見てないけど、試合の後見せてもらったらUだらけでした。
試合内容:山寺火事で最速エデンオーバーレイして2点。次のターンで勝ち。

◆2戦目:赤緑 〇
相手のデッキ:赤いきつねとか入った赤緑。
試合内容:Wings of steel使用で、相手がピーコック警戒してこちらのスピリットを破壊してこないところに綺麗にブリザ・ライガがハマって勝ち。

◆3戦目:白紫 ×
相手のデッキ:昨日の白紫
試合内容:コスト8以上のスピリットもドロソもほとんど引けず。30分凌いでも動けないくらい事故ったまま絶甲氷盾使い切って負け。

結果:2位


【Wings of steel】

◆スピリット×20

グリフォン×3
ピーコック×3
テュポーン×3
バトルシップ・モア×2
ジャコウ×3
ダイル×3
ソードール×3

◆ブレイヴ×5

スカル・ガルダ×3
ソードフィッシュ×2

◆ネクサス×3

摩天楼×3

◆マジック×9

デスマサカー×2
絶甲氷盾×3
ネビュラ×3
フェーズチェンジ×1

◆アルティメット×3

ブリザ・ライガ×2
ゴールデンバッファロー×1

計40枚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

maxから帰ってきました

 幕張から先ほど帰ってきました。 MAXの終わり頃にれーば氏とお会いしました。残念ながらまおー氏に出会えませんでした。私のMAXの結果は来週の撮影(投稿)でお話したいと思います。

No title

> MBS団(仮) 団長様
MAXお疲れ様でした。新規カードや物販のものは手に入れることができたでしょうか。今回の収穫が動画で見せられるといいですね。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
