

SB報告

仕事の空きと団員の都合がつかず、動画撮影ができません…1日30~36時間労働(2徹)の繰り返しで11月の休日は1日だったからな!
チクショウ!
FB以降の総集編なら作れるんですが、何かリクエストなんかありますかね。

SB報告は「続きを読む」で。
 
 
 
☆SB
◆スーパーカボス武生
参加人数:5人
試合形式:総当たり
使用デッキ:赤緑

◆初戦:赤緑 〇
相手のデッキ:ヒアデス型。あとスピリットのアリエスも入ってたけどこれは微妙だったみたい。
試合内容:こっちが先にブン回って勝ち。

◆2戦目:赤白U 〇
相手のデッキ:赤のアルティメットを中心にしたデッキ。
試合内容:ブン回って勝ち。

◆3戦目:機獣 ×
相手のデッキ:メカオコジョーがクッソ邪魔(ほめ言葉)な機獣デッキ。
試合内容:勝ち確からバカなプレミして負け。ヴァルレオにバレットファイア撃つとか恥ずかしいw

◆4戦目:赤 〇
相手のデッキ:小型の赤スピリットから赤Uにつなげるデッキ。
試合内容:相手の小型の展開をバレットファイアで一掃してローゼンアリエスとジェネラルで5点。

結果:オポ差同率、ライフ差で優勝。


Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
