

SB報告

久しぶりに負け越しちゃった…

「続きを読む」で。
 
 
☆EX
◆スーパーカボスワッセ
参加人数:3人
試合形式:総当たり
使用デッキ:赤緑

◆初戦:緑U ×
相手のデッキ:オニクワガイアノホコです。
試合内容:相手の手札が3枚で、うち2枚が神速でない限りは勝ち確って場面で神速2枚出されて負けました。悔しいw

◆2戦目:赤緑 〇
相手のデッキ:Uアポロとかの赤Uを採用した赤緑。
試合内容:ライフ2点を守り切って勝てば優勝が確定って試合であっさりライフ1点まで追い込まれます(悔しい)。
ジャッジメントと始甲帝でオーバーキル。

結果:オポ差・ライフ差なし。じゃんけんで負けw


☆SB
◆スーパーカボス鯖江
参加人数:2人
試合形式:一騎打ち
使用デッキ:赤緑

◆初戦:赤緑 ×
相手のデッキ:速攻用の小型スピリットと赤Uを採用した赤緑。
試合内容:事故って一方的にボコられました!!

結果:ドベ

翌日のEXは参加人数1人。天候が悪いからかもしれないけど過疎りすぎだよ。

Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
