

SB報告

3/14 非公認大会バトスピオフ


今週は仕事のため1件だけ。
そのかわり、れーばさんと対戦動画を撮影できたので、近日編集・公開します。

SB報告は「続きを読む」で。



☆SB
◆スーパーカボスワッセ
参加人数:4人
試合形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:詩姫速攻

◆初戦:紫 〇
相手のデッキ:紫のビートダウンデッキ。サビクとかイブリースとか入ってたけどフィニッシャーはなんだろう。
試合内容:引きが悪くコントロールされ続けたけど、ライフドリームパンチが通って勝ち。紫はフラッシュで相手のスピリット除去してこなくなったね。

◆2戦目:赤緑 〇
相手のデッキ:ふつーの赤緑。青緑対策でレッドフォックスが入ってるくらいか。
試合内容:最速ローズ・ベリィオンステージからどんどんラン・ブレイセアをオンステージさせて数押し。ジリ貧にさせて勝ち。

結果:優勝

Sweet?
NO!すいーと!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
