

SB報告

3/14 非公認大会バトスピオフ

開催まであとおよそ2週間ですね。楽しみです!

SB報告は「続きを読む」で。


☆EX
◆スーパーカボス敦賀
参加人数:7人
試合形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:白(機獣)

◆初戦:青 〇
相手のデッキ:剣使と剣帝眠る霊廟でコントロールするデッキっぽい。
試合内容:長城でアタック誘ってピーコックで展開。フルアタ勝ち。

◆2戦目:黄 〇
相手のデッキ:アブソリューツ
試合内容:長城でアタック誘ってライガ召喚。ゴリ押し勝ち。

◆決勝:黄 〇
相手のデッキ:Uミカファールなどでコントロールするデッキ。
試合内容:メカトリス頼りに速攻気味に動いて、ライフ2点になったところでホワイトフォックスにルナつけてアタック勝ち。

結果:優勝

☆SB
◆スーパーカボス鯖江
参加人数:4人
試合形式:総当たり
使用デッキ:紫速攻

◆初戦:赤緑 ×
相手のデッキ:ヒアデス型の赤緑。
試合内容:ジャッジメントされたらたまらんと思ってUザンデで2点まで追い込んだら返しにジャッジメント喰らって爆死。

◆2戦目:青緑 〇
相手のデッキ:07のカード多めの青緑。
試合内容:Uシードラされたらたまらんと思ってUザンデで2点まで追い込んだらUシードラ来ずそのまま次のターンで勝ち。

◆3戦目:白紫 ×
相手のデッキ:いわゆる白紫。
試合内容:グリフォンされたらたまらんと思ってUザンデで2点まで追い込んだら返しにグリフォン喰らって爆死。

結果:圏外

Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
