スポンサーサイト


明日は旅行に行ってきます。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「なかやまきんにくんが好きなほう」、すいーとです。
 
 
明日は大阪~兵庫に遊びに行くということで、動画をいくつかうpしておきました。
 
【星のカービィWii】初見実況プレイ【その7】
 
星のカービィWii実況プレイを7~9までうpしました。
 
一回の動画で2ステージほどこなしたいのですがそこまでの実力が無く……ちまちま動画となっております。
 
 
【バトルスピリッツ】すいーとのデッキ講座【その1】
 
すいーとの悪ふざけ第一弾。ま、【その1】とか言っといてまたやるかどうかは未定です。
 
ちなみにコアはカメラに映らない位置に大きめのハコを置いておいて、そこに入るようにブチ込んでいますので、ノーダメージでござりあんすよ。
 
 
Sweet?
 
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも動画楽しく拝見させていただいています


大阪に来られるなら是非ともバトルしてみたいです!!

No title

> ヨモギ様
もっと早くコメントに気付いていればデッキを持ってきたのに…うう…
お会いするだけでよろしければ今からちょくちょくチェックするようにしますのでコメントお願いします。
本日12〜16時までの間、もしくは明日朝〜夕方までの間がほぼフリーです。
活動予定地帯は本日は梅田〜心斎橋〜大阪港、明日は未定ですがどうでしょうか。

コメ追記

> ヨモギ様
ぎゃーす
予定が詰まりました…明日もしかしたらって具合なのでちょっとどうなることやらです。
もし明日そちらにお時間があって、それをコメントで連絡いただいた上で行けそうなら是非お会いしたいところですがどうでしょうか。

No title

返信遅くなりました


明日でしたら日本橋で遊んでいるので時間指定してもらえれば伺いますよ

さすがに大阪港とかは無理ですがwww

因みに今日は予定が入って無理になったでよろしいのでしょうか?

No title

> ヨモギ様
すみません今やっとケータイ開けました。
じゃあ明日の時間がとれればまたここに連絡しますので。

No title

ツイッターができればこちらで連絡を取り合いましょう。


http://twtr.jp/user/SUITEXSUITE/status?guid=ON

No title

ツイッターの使い方がよく分かっていないのでこちらにも


了解しました
またご連絡お待ちしています

No title

> ヨモギ様
今から日本橋行きます。30分くらいかかると思います。

No title

分かりました
お待ちしています

No title

> どの店にいらっしゃるか教えていただいていいですか?

No title

ナムコ横の喫茶店なんですが、ソフマップ前とかで待っていただければお迎えに行きますがどうしましょう?

No title

喫茶店向かいます。青のローブの男が私です。

No title

了解しました
2階の窓前の席にいますメガネです


友人いますが大丈夫でしょうか?
BS仲間です
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
