スポンサーサイト


3/14 非公認大会 まおー杯レポ 【結果】

まおー杯参加の皆さんありがとうございました!!!
多くの方々にご参加いただいたおかげで近年の福井では最も大きな大会となり、サウスピ団一同にとっても良い経験をさせていただきました。
大会はいかがだったでしょうか。ご意見、ご感想をいただければ幸いです。


結果は「続きを読む」で。



☆まおー杯
開催日:2015/3/14
参加人数:42人
試合形式:Aブロック、Bブロックに分けてそれぞれでスイスドロー1本勝負。各ブロック1位同士で決勝。

◆大会結果
優勝:コテツ さん(緑U)
準優勝:キド さん(赤緑)

各ブロック2位
ユウ♪ さん(詩姫)
らいぽつ さん(白紫)

デッキレシピは順次公開させていただきます。

◆デッキ分布
青緑(8名)
赤緑(6名)
白紫(5名)
緑U(4名)
紫(4名)
詩姫(3名)
ダ・ゴン(2名)
ほか(10名)

◆撮影
・決勝戦
・まおー×コテツさん
・らいだー×オカジマさん

近日公開させていただきます。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

どうも、こんばんは。
とても楽しいイベントでした。ありがとうございました。
レアな団長のらいだーさんにもお会い出来ましたし。
残念ながら、すいーとさんにはお会い出来ませんでしたが、次回はお会い出来たらと思います。
れーばさん、まおーさんのブログにもコメントさせていただきましたが、次回は是非!皆で秋吉で打ち上げしましょう!

No title

> とおる様
ご来場ありがとうございました。楽しんでいただけたのなら幸いです。
我々が活動してる以上、きっと次の機会を作りますので、そのときはまたお願いします。打ち上げも楽しみにしています!
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
