

SB報告

手札のせいにするぜ!!

「続きを読む」で。


☆SB
◆スーパーカボス鯖江
参加人数:9人
試合形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:ハイパーうりぽん

◆初戦:不明 〇
相手のデッキ:不明
試合内容:メテオドライアンビートで瞬殺だった。相手が使ったカード2枚だけだし、2分かかってないと思う。

◆2戦目:白紫 〇
相手のデッキ:こってこての純粋な白紫。とおっしゃっていたけどサイゴーが入ってたのはどういうことですか!!
試合内容:Uグリフォン=うりぽんばっかりきてハイパーノヴァ引かず。うりぽん3体とメテオドライアンの壁立たせたままデッキ残り5枚まで引いてようやくハイパーうりぽん完成して勝ち。

◆決勝:赤緑 ×
相手のデッキ:これまたこてこての赤緑…
試合内容:初手うりぽん×2とテュポーン×3引いてどうやって勝とうか考えてるうちに殺された。

結果:2位

Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
