

まおー杯 優勝レシピ

今回はまおー杯優勝のレシピを公開させていただきます。
こちらの動画で決勝の模様も公開しておりますので、そちらもご覧ください。

今回でまおー杯関連の記事は最後です。
大会にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

レシピは「続きを読む」で。



優勝(Aブロック1位):コテツ さん
デッキ名:緑単U
コメント:ルートとエンドが強い!!緑のフッカツ

◆スピリット×14
始甲帝×2
フォンニード×2
カメジュウジ×1
ニックス×3
ゴマダラ×3
ハクビソード×3

◆ブレイヴ×5
ガイアノホコ×3
ナナフシ×2

◆ネクサス×3
戦場に息づく命×3

◆マジック×7
ストームアタック×1
バインディングルート×3
エグゾーストエンド×3

◆アルティメット×11
Uリュービ×3
サンダーウルフ×3
Uウシワカ×3
Uオニクワガー×2

計40枚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会運営&準備、ありがとうございました!
年甲斐もなく、楽しませてもらいました。
是非とも次回からは運営費なり、なんらかのお手伝いをさせてくださいな。
運営者に負担かけずに、永らく継続していただけることを望みます。

No title

> ひるめしさん
大会へのご参加ありがとうございます。
私やれーばはまだまだ良い運営ができると確信しております。
今回の大会について反省しており、小浜での非公認を上回るより良い大会を作っていこうと思っておりますので、どうか今後の非公認大会にもご参加いただき、ご意見をいただけたらと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
