スポンサーサイト


第1回サウスピ杯 結果

◆第1回サウスピ杯
参加人数:5人
試合形式:スイスドロー3本勝負2本先取

1位:すいーと@サウスピ団FB 勝率:100%
使用デッキ:最強幸村

2位:カメオカ さん 勝率:約67%
使用デッキ:白紫ヨルムン

3位:カズナリ くん 勝率:約35%
使用デッキ:ちょうデッキハカイ

4位:ユウセイ くん 勝率:50%
使用デッキ:青緑

5位:アキト くん 勝率0%
使用デッキ:非公開

◆サウスピ杯では勝ち点の次にソルコフ(対戦した相手の勝ち点の合計)をとっているので、勝率がそのまま順位に反映されるわけではありません。

幸村デッキはキャンペーンのプロモを入れることで、「速攻かけて大型フィニッシャーでトドメ!」がやりやすく、使っていて気持ちが良いですね。
最強ジャンプについてきた「ソウルドラゴン・ブレイズ」はパンプアップによってヨルムンガンドのバウンスを防いでくれました。BP+も侮れんな~

ご参加してくださった皆様ありがとうございました。次のSBでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画ありがとうございます。
なおかつ、デッキ入力までしていただいて、ありがとうございます。
(コピペして保存しよーっと)
そうですよね、勝率の合計は参加人数の半分%にならないと、おかしいですよね。かずの勝率10%では計算が合わないと、、、思いました。
今後もよろしくお願いします。

No title

> ひるめしさん
ご参加ありがとうございます。勝率計算で粗相をして申し訳ありません。
ミスをしていたのは「不戦勝は試合数に含めない」の部分と、「1勝1分のときの勝率計算」でした。
さすがに次回は同じミスをするつもりはありませんが、今後もご指摘ご指導お願いいたします。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
