スポンサーサイト


SB報告

振るわんかった

「続きを読む」で。


☆スーパーカボス二ノ宮
参加人数:8人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:超ヤケクソ青緑

◆初戦:赤緑 ×
相手のデッキ:赤緑ーってかんじの赤緑。
試合内容:後1速攻で4点とって返しに更地にされて負け。赤緑に速攻かけちゃダメなんかー?

◆2戦目:妖戒 ×
相手のデッキ:そのまんま
試合内容:6手くらいこなした時点でビヤーキーも古代都市も10枚あるドロソも何も引かずで相手にアドとられて負け。
初めて青緑で事故らしい事故したわ。

◆3戦目:赤緑? 〇
相手のデッキ:カード4枚しか見てないんでなんとも
試合内容:2戦目と同様の事故を起こしたけど、(もちろんゲームセットまでどれも引いてない)始甲帝を引いてたのでまだ殴れる。ゴリ押しして勝ち

結果:圏外

ドロソ10枚とビヤーキー古代都市で計16枚あるんだけど、2戦連続で16枚のうち1枚も引かない確率を誰か計算してください(半ギレ)。

Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

初めて書き込みさせて頂きます。
今日、遠征にて参加したものです。

本日は楽しい対戦ありがとうございました。
動画は時々拝見させて頂いていたので、声で
すぐにすいーとさんということがわかりましたよ^^

また機会がありましたら、よろしくお願いしますねー

P.S.
最新動画観ました。環奈ダンス、最高ですw

No title

> とおりすがり様
こちらこそ、楽しいバトルをありがとうございました。
次にお時間があるときはサウスピ杯の参加もご検討ください。
今後とも我々の動画をよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
