

【追記】今日はデッキ紹介【レシピ】

本日の記事も動画で。
 
[広告] VPS


【追記】
赤白速攻デッキレシピ

コメントの投稿

非公開コメント

前回の人形(あざらし?)は放流中?

名古屋CSおつかれさまです(^^)

>デッキ紹介
レシピの一覧がやはり欲しいですね(^^)
動かし方やデッキの構築コンセプトは、動画の方がよくわかりますが
アンモナイツが画面から見切れていましたし(^^;)
赤白デッキは絶甲氷盾は入れない方向でしょうか?

>ジンジャエール
ウィルキンソン 辛口がまさか登場するとは(^^;)
瓶と違い人工甘味料の使用や生姜辛さがキツイなど
不評もありますが・・・・
基本、カクテルの材料なのでしょうね。
モスコーミュールやバーボン・バックにすると良いのかも。
そのまま飲むなら『カナダドライ』の方がよさそうですね
だけど辛口も慣れると癖になりそうです(^^)w

ここはサウスピ団福井県支部さんのオフィシャルページですか?
個人のブログですか?

No title

> かに様
やっぱりレシピ必要ですよね。また編集で載せておきます。
この構築はインビジブルクローク以外は防御にも攻撃にも使えるものを優先したので、絶甲氷盾は入れていません。

No title

> スサノ様
コメントありがとうございます。
もともと、すいーとが個人のブログを作りたい旨をバトスピ課課長に相談したところ、巡り巡ってサウスピ団のブログを作ろうという結果になったのがこのブログのきっかけです。
 
とはいえ、れーばさん、まおーさんは個人のブログがあり、らいだーさんは更新されないので、こちらではサウスピ団福井県支部の動画UP情報(主にれーばさんの記事)、サウスピ団の動向、すいーとの日常雑記・バトスピ考察等が主な記事になっております。
 
 
スサノさんのようなご意見をお持ちの方のために、団員が個人ブログを更新したときはその情報も記事に加える等、団員と相談の上改善していきたいと思います。
 
貴重なご質問、ありがとうございました。
今後とも、サウスピ団福井県支部をよろしくお願いします。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
